お知らせ

《日時》11月29日(木) 19:00開演 (18:30開場)
《場所》宮崎市・宝塚公民館(江南4-4)
《料金》投げ銭制
《出演》
・川満直哉(Flute/Sax)
・須藤かよ(Piano)
・黒田清高(Drums)
〜ゲスト〜
・原かのこ(Vocal/Guitar)
・中山千佳子(Flute)

-----

ここここ、今年もやります!!(๑•̀ㅂ•́)و✧ 僕が小学校入学から高校卒業まで過ごした地元・宝塚ニュータウンの公民館での完全手作りライヴ。こちらも7年連続通算8回目の開催となりました。最初は僕ひとりでカラオケ音源をバックに演奏するところから始まり、その後は毎年色んな方にお手伝いしていただきながら続けてきました。

そんな今回は、既に4回目(かな?)のご出演になる同郷の素晴らしいサンバドラマー・黒田清高さんに加えて、熊本を拠点にご活躍中の個性派ピアニスト・須藤かよさんをお招きします。このお二人とならブラジル音楽のあれこれに色々チャレンジ出来る!! ということで僕自身も今からワクワクです。

もうこのライヴではレギュラー・ゲストとお呼びしても過言ではないキュートなフルーティスト・中山千佳子さんとのクラシック・フルート・デュオのコーナーは今年も健在。そして、今年は黒田さん・かよさんと僕のトリオに千佳子さんにも加わっていただいて「フルート・デュオでショーロ」という企画も立てております。え、阿佐ヶ谷某店の直近の企画を流用する気だろうって!? そそそそ、そんなことは…(^◇^;)

そして、今年は驚きのスペシャルゲスト(!!)として、僕と木村純さん・服部正美さんとの「ジョビン・ドナート・メネスカル 〜ボサノヴァ名曲集〜」のライヴなどでも頻繁に共演してきた原かのこさん(Vocal/Guitar)が初の宮崎入り♪ 宮崎の皆さんにかのこさんの心に刺さる美しいヴォーカルとギターを聴いていただくことが出来るのは本当に嬉しいです。チキン南蛮警察の意地と名誉に賭けて、彼女を唸らせる本物のチキン南蛮を食べてもらうべく頑張ります!!←そこかよwww あ、地鶏の炭火焼きもね♪^^ ←だから!!

…というわけで(?)、スケジュールの関係で例年より少し遅めの開催ですが、宮崎のご近所の皆さまは是非是非お誘い合わせの上ご来場ください。近隣にお住まいの方にはそのうち当社の本ライブ限定マネージャー(=母親)がフライヤーのポスティングに伺うのではないかと思います(笑)。

待っちょきないよ〜♪ヾ(*´▽`*)ノ

トップへ戻る