KAWAMITSU Naoya (Flute/Sax) |川満直哉

This website introduces the activities of KAWAMITSU Naoya (Flute/Sax).

インフォメーション

2017 / 10 / 18  00:47

★宮崎の皆様へ★【ライヴのお知らせ♪(11/16)】ボサノヴァとスモールアンサンブルの夕べ in 宝塚公民館

★宮崎の皆様へ★【ライヴのお知らせ♪(11/16)】ボサノヴァとスモールアンサンブルの夕べ in 宝塚公民館

《日時》11月16日(木) 19:00開演 (18:30開場)
《場所》宮崎市・宝塚公民館(江南4-4)
《料金》投げ銭制
《出演》
・川満直哉(Flute/Sax)
・Karen(Vocal/Guitar)
・今村さつき(Piano)
〜ゲスト〜
・中山千佳子(Flute)
・日高慶子(Violin)
・浜砂なぎさ(Cello)

-----

もしかすると「今年はやらんちゃろか!?」と訝っていたお客様もいらっしゃったかもしれませんが、やります!! 通算7回目となる僕の地元:宝塚公民館でのライヴです。

毎年11月のこの時期に開催してきましたが、今年は昨年までのフルバンドによる賑やかなスタイルから一転、「ボサノヴァとスモールアンサンブルの夕べ」というタイトルでお届けすることになりました。

ボサノヴァ部門(笑)は、これが3回目(?)の宮崎入りとなるご存知Karenさんと、ご当地で最も多忙なポピュラー系ピアニストの今村さつきさん。お二人のスケジュールを奇跡的に揃って確保できたので、このトリオの演奏を軸にした様々な種類の演奏を聴いていただこうということになりました。

そして、この公民館ライヴに初めて参加していただく今年のフィーチャード・ゲストはチェリストの浜砂なぎささん。実はなぎささんは、今村さつきさんと「nagiSAtsuki」というデュオのユニットで最近アルバムを出したばかり。この機会にぜひデュオでの演奏も地区の皆さんに聴いていただきたいとオファーしたところご快諾いただきました。折しも世界的チェリストのヨーヨー・マが宮崎でコンサートを開催したばかりで、チェロの豊かな響きと美しい音色に開眼した宮崎の音楽ファンも少なくないことでしょう。本格的なチェロの生音を間近で聴ける絶好の機会をご提供します。

また、この公民館ライヴではもはやレギュラー・ゲストと言っても過言ではない小林在住のフルーティスト:中山千佳子さんと、東京で知り合って僕のバンドで弾いてもらったこともある素晴らしいヴァイオリニスト:日高慶子さんに今年もお越しいただけることになりました。千佳子さんとは定番のフルート二重奏(さっそく課題曲が選定されたらしい…)を、そして慶子さんにはさつきさんとのデュオでの演奏をお願いしてあります。他にも組み合わせを変えたデュオまたはトリオといった編成での演奏が出来るかもしれません。

ボサノヴァを中心に、クラシカルな小品やポップスのカヴァー、ジャズ・スタンダードや日本の歌など幅広いレパートリーでお届けする予定です。これだけの出演者の、色んな組み合わせでの演奏が投げ銭で聴けるというのは、自分で言うのもアレですがかなりお得だと思いますよ♪^^

チケットの事前販売やご予約の受付などは特にありませんので、まずは皆さま今すぐスケジュール表に「11/16 19:00〜 宝塚公民館ライヴ」と記入していただいて、あとは当日までワクワクのドキドキでお待ちください。宮崎の秋の音楽的催し物の中でもトップクラスの上質な音楽をお届けすることをお約束します。

-----

《PR関係のお願い》
マスコミ関係の方、楽器店関係の方、その他音楽関係の方で本件を取材してくださる方、広報してくださる方を探しています。そういった権限をお持ちの方や、そういった権限をお持ちの方をご存知の方はぜひ川満までご一報ください!!

ちなみに地区の皆様には、毎度お馴染み当方の本件限定敏腕マネージャー(=母親)が近日中に添付のフライヤーのポスティングに伺う予定です。1日で400枚とか配っちゃうからホントすごいんだよな…(^◇^;)

2017.12.14 Thursday